靴下♪ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

靴下♪

ねこの前足ってとっても可愛いですよねラブラブ

ちょこんっ!としていたりモチっ!としていたり…

 

模様によって靴下に見えることもありますにこ音符

 

当店にもそんな靴下ニャンコがいます星星

 

ココ 「キャーッビックリ靴下ってなにーーー!?

 

クウ 「握手しますかほわり。?

 

クウ・ココ兄妹は左右の長さが違う靴下を履いていますkirakira☆☆

兄のクウは右が長く、妹のココは左が長いですっ!!

 

チョビ 「あたちのは両手そろってるの音符見たい爆  笑?

 

チョビ 「ほらッびっくりみてみてピッタリいっしょなのぉ~音符

 

 

リク 「るららぁ~ハート僕も履いてるららッキラキラ

 

 

ライ 「ぼくのはタイツってやつなのである??

人スタッフ 「う~ん汗ライ君のは違うかな~汗

 

ミィ 「靴下っておしゃれだなビックリ俺にも履かせてくれグラサンkirakira☆☆

人スタッフ 「えぇビックリ履きたいのポカーンビックリ

 

ユキ 「ふふ…ユキとムタは全身タイツってやつだね(ΦωΦ)フフフ…」

人スタッフ 「笑笑

 

当店にいらした際は前足にも注目してみて下さいねハート

 

 

アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3

家**子猫2匹購入できますネコネコ

アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3アメちゃん7アメちゃん3

 

ねこ・JaLaLaでは新しい家族を待っている

元気いっぱいの子猫たちがあと2匹いますハート

 

 

リボンミヌエット(ペルシャ×マンチカン)のきょうだい(♂♀)

 

【右】ミヌ (仮称・♂) … おっとりとした優しい性格

【左】エット(仮称・♀) … 甘え上手で遊ぶのが大好き!

 

詳細はこちらをご覧ください矢印

https://ameblo.jp/nekojalala/entry-12343623034.html

 

 

気になる方はねこ・JaLaLaへ遊びにいらして下さいニコニコ

お待ちしておりますハート

 

 

ハートInstagramはじめましたハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

 

猫の美麗ショット満載📷音譜フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね