1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 13:49:02

♪絵画のパネル♪

テーマ:●お礼のキモチ

 

度々、当店の猫たちの絵を描いて下さっているペル会員の飯野様がまた新しく素敵な絵をプレゼントして下さいましたニコニコビックリマーク

 

今回は、この二つですきらすごい

 

モデルになった写真がコチラ↓

 

ペル『そっくりそのままなのに、絵の方が不思議とあたたかみを感じるのぉキラキラ

 

シィちゃんと同じチンチラシルバーを以前飼われていたそうで、その思い入れがあって今回シィちゃんも描いたとおっしゃっておられました。

 

シィ『光栄ですわ・・ラブラブ

 

 

狭いお店なので飾る場所が限れてしまうのですが、

ちょうど要所要所にある写真パネルと同じ大きさでしたので、こちらに飾らせていただきました↓おねがい

 

 

分かる方にはすぐお分かりかと思いますが、秘密の花園(猫トイレ)のドアでございますドア

 

様々なプレゼントに、驚きや感動もいただくことも多いです。

 

買って頂いたプレゼントには、

何がいいかと考えていただく時間や買いに行くのに費やすお時間、

 

手作りのプレゼントには、考え、お作りになるお時間、

どちらもお客様の大切なお時間を、猫たちのために使って頂くことが本当にありがたいことだと思っております。

 

本当にありがとうございますスマイル

 

ご来店の際にはぜひ、秘密の花園の扉をチェックしてみてくださいねチェックにこ

 

 

アン『でも秘密の花園の扉の中はのぞいちゃダメ(-д`-)ヤダワ


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-22 12:35:22

むほっ!

テーマ:●ねこ・JaLaLaの日常

 

なんだか最近どこにいるか気づいてもらえないモコしゃんショボーン汗

今日はそんなモコしゃんのいろいろなフォトショットをお見せしますビックリビックリ

 

 

 

モコ 「むほっ!!わしじゃよきら

 

 

 

 

なんだが渋顔のモコしゃんニヤリ笑

 

 

 

キュルルーンハートハート可愛いお顔のモコしゃん

 

 

 

おもちゃ箱でおもちゃと化すモコしゃん花

 

 

 

舌出しウィンクモコしゃんてへぺろてへぺろきら

 

 

 

闇に潜むモコしゃん黒猫お月様

とっても優しくて穏やかな子ですラブラブ

 

ぜひお店にいらした際は見つけてみて下さいおねがいビックリマーク

 

 

黒猫スタッフ募集中黒猫

ねこ・JaLaLaでは只今スタッフを募集していますビックリマーク

くわしくはホームページのスタッフ募集 をご覧くださいきら

 応募方法などもこちらに書いてあります目 (3/12(日)応募到着締切)

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-01-21 13:47:05

へんねが!

テーマ:●ねこ・JaLaLaの日常

変な寝顔・・略してへんねが照れ

 

へんねがじゃらら代表といえば・・・・!?2

 

 

カル「なんだじょぉぉ今は起きてるじょぉぉ!!

 

そうです、カル君ですね爆  笑

 

 

カル「だから起きてるんだじょぉおぉガーン

 

そんなへんねが!!なんですが・・・

 

 

じゃんびっくり

 

じゃじゃじゃんびっくり

 

 

 

ミィちゃんもすごい顔をして寝ていました(笑)

 

 

 

ミイ「ムニャムニャ・・・ZZZ

 

一体どんな夢を見ているのか気になりますねハート

 

皆様も猫スタッフたちのへんねが!の写真を撮ってみて下さいウインクきら

 

黒猫スタッフ募集中黒猫

ねこ・JaLaLaでは只今スタッフを募集していますビックリマーク

くわしくはホームページのスタッフ募集 をご覧くださいきら

 応募方法などもこちらに書いてあります目 (3/12(日)応募到着締切)

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。