おやつハンター | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

おやつハンター

 

 

題名の通りねこ・JaLaLaおやつハンターといえば!!!!

 

カイ・シア

 

ですよね爆  笑☆

 

カイママ 「あんたビックリマークいいもの持っているじゃない真顔ハート

 

カイママ 「あたしによこしなさいよ~!!

 

 

カイ君はおやつを食べたくて

手が出てしまうこともあるので注意ですキョロキョロアセアセ

 

 

 

シア 「なにか美味しそうなものが出る予感がします魚ビックリマーク

 

 

シア 「あ…あれはビックリマーク小生が好きなものです照れラブラブ

 

 

キラキラ察知能力キラキラの高いシア君です笑

 

 

 

そして最近このおやつハンターズに仲間入りしそうな子が…びっくりびっくり

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

ムタ 「おやつってとってもおいしいよね!!!!ぼくおやつだいすき爆  笑

 

 

ムタもおやつハンターと呼ばれる日が来るかも…!?

 

 

 

注意どの子も一気に食べると戻してしまう恐れがあるため

少しずついろんな子にあげて下さい汗

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね