争奪戦 | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

争奪戦

 

  ジャララきなでは見慣れている光景肉球 モカちゃん

 

  ソファの上のニャンコズです。

 

 ご来店頂くお客様たちも、あまりの堂々とした寝っぷりに

 にゃんこ専用ソファだと思われる方も少なくありません(笑)

 

  そんなの為のソファでは毎日争奪戦が繰り広げられています(; ・`д・´)

  

  寒い日には

  

  こんな風黒猫に寄り添って寝ます(*‘ω‘ *)ハート2こ

  

  さらには

  

   大型がそろうと、こんな状況にもなります笑

 

   寒波が来たりしちゃうと

  

    密度ぐあーーーーーっとあがっちゃいます(`・ω・´)キラキラ

 

   争奪戦に敗れたものは

  

   カル『仕方ない、ここでねるんだじょ~ZZZ

  

  

   ムタ『いつも、お兄ちゃんたちにとられるんだもん』

  

   ムタ『ふて寝しちゃうもんね~』

     ペル『ワシもふて寝しようかのう。。。。』

 

  見事ソファ争奪戦に勝ったものはコレ

  

   メイ『うがうがぁ~(あったかい~~~)』

  

   ミィ『寝心地がたまらん~』

 

  各々みんな幸せそうに寝ているのでしたぁハート

  

  こうしてみるとムタの言うとおり男子率が高め・・・!?2

  はたしてムタがソファ争奪戦に勝つ日は、くるのでしょうか(´・ω・`)

 

 

 

 

  

 

  

 

  

  

  

  

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね