12月6日はララの命日 | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

12月6日はララの命日

 

薔薇(オレンジ)2010年12月6日に天国へと旅立ちました薔薇(オレンジ)

薔薇(オレンジ)ノルウェージャンフォレストキャットのララ様薔薇(オレンジ)

 

薔薇(ピンク)バラのように気高く、美しく、薔薇(ピンク)

薔薇(ピンク)そして人間の大好きな猫でした薔薇(ピンク)

 

 

薔薇(オレンジ)今日はララ様の思い出とともに薔薇(オレンジ)

薔薇(オレンジ)写真を皆様にお届けしたいと思います薔薇(オレンジ)

 

 

はーとお膝の上でくつろぐのが大好きでしたはーと

 

 

はーとお客様にお膝をお借りすることもたびたびありましたはーと

 

 

ララrose『カルは相変わらずぽっちゃりしているのかしら?』rose

 

はーとなんて、心配したララ様の声が聞こえてきそうですねうるるんはーと

 

 

はーと忘れちゃいけない、ララ様の変わったお水の飲み方爆  笑はーと

はーと身体をねじって器用に飲むさまは、誰にも真似できませんはーと

 

 

ララrose『恥ずかしいところを見られてしまった…』rose

 

はーとウインクもバッチリ決まっていますはーと

 

 

 

 

薔薇(ピンク)『ねこ・JaLaLa』の名前の元となったララ様薔薇(ピンク)

薔薇(ピンク)皆さまのお陰で、来年にはJaLaLa9周年になります薔薇(ピンク)

 

 

薔薇(オレンジ)これからも、お店の事、猫スタッフのことを薔薇(オレンジ)

薔薇(オレンジ)天国で見守っていてね天使薔薇(オレンジ)

 

 

 

 

黒猫預かりの子猫黒猫

現在ねこ・JaLaLaではお預かりしている子猫が1匹いますねこ

子猫1匹は購入することもできますビックリマーク

くわしくはこちらのブログ をご覧ください目ラブラブ

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね