ありがとうございました!! | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ありがとうございました!!


  昨日は我らがカイママのお誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ

  たくさんの方からお祝いのお言葉やプレゼントも頂いちゃいました

  
  カイママ『幸せな一日だったわぁ~』
  
  
  ●懐石ドライフード・缶詰・カツオ・ささみ・ちゅ~る●
  
  
  ●ハンモックベッド●
 このハンモックベッド耐久5kgまでらしいのですが。。。
  
  ライ君カイママの目を盗んでねちゃいました♪
  
  カイママ『ちょっちょっとッッッッ!!!あんた乗って大丈夫なの!?』

 そんなカイママの心配はさておきお次は。。
  
  ●高齢猫用かつお&ささみ●
  
  ●猫福2個&おもちゃ●
  
  ●高齢猫用かつお&ささみ●
 カイママ『独り占めかしら・・・・♥』
  
  ●にゃんこのアイアンテーブル●
  
  ●クリスピーと肉球れんげ●


  
  カイママ『本当にうれしいわ~みんなありがとう~♥』
  
  カイママ『クゥさんとの愛の新居で使わせていただくわ♥』

 
  
  カイママ『こんなに若かった私も』
  
  >カイママ『こんなにセクシーになったの♥みんなのおかげね♥』

  
  カイママ『みんな最高の誕生日になったわ~ありがとう~』

  皆さまカイくんのために本当にありがとうございました(^^♪
  かいくんにとって、とても素敵な一日になりました♥
ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね