急きょ、東へ遊びに行ったのだ | ミイココアとはなてんてん

ミイココアとはなてんてん

にゃんことワンコの賑やか生活
天使になったスコ×チンチラ♤みいたん2001/4/26生
ポメラニアン♤ココア2009/10/18生
ペキニーズ♡はな2016/10/22生
ペキニーズ♡てんてん2021/10/15生


早朝にたたき起こされたココアの顔


こんな早くにどこに連れてくのだむかっ

4時起きでもお目目パッチリ(飛び出そうあせる




今週月曜、天気予報が変わって「曇りのち晴れ」を信じて

急きょ、お出掛けしてきました車DASH!DASH!





東名高速で東へ


こんな大きなお魚、僕っくんでも食べきれないのだうお座


思った通りの富士山富士山

こんな天気でも少し見えてるからラッキーかも!?なくらいの姿です



さらに東へ進み、高速降りてたどり着いたのはここ

日本一長いつり橋 「SKYWALK」キラキラ



バックが霧で真っ白だから高いのか低いのかわからないのだ



サスペンスドラマみたいな景色‥

ママは僕っくんを誘拐する犯人みたいなのだ叫び


展望台にある富士山と記念撮影カメラキラキラ


本当はこんな景色なのだ!!



こんな綺麗なスカイオアシスはわんこNG



日本一高いつり橋もいい子で渡れて、お花も見ずに頑張ったココアにご褒美


僕っくん、これだけでも満足なのだキャンディー

スカイオアシスに入れなくても、わんこの食べ物は売ってましたしっぽフリフリ


もっと欲しいのだ




ここを降りてから、また霧の中へ‥汗




この話、もう一回続くのだ‥