ミイココのブログ

スコ×チンチラのみいたんとポメラニアンのココアの日記


テーマ:

 

23日は、はなのパピークラスの卒業式でした桜*

卒業証書ももらったけど、はなはわかったかな?

 

たくさん勉強してたくさん遊んで満足で

帰宅のときは車に乗ってすぐねんねしてたね~照れ

 

 

そして合わせたように、翌日はなの乳歯がぬけました

今までぬけたはずの他の歯は全く気付かずだったのにあせる

 

はにゃの歯、どこかにいっちゃったにゃのね

ママが持ってるから探してもみつからないのだ

はな、大人の歯が生えてくる準備中なのだ

 

はにゃ待ってるから

大人の歯、はやくきて欲しいにゃの

 

はなの 抜けた乳歯

 

みいたんの時は知らない間に永久歯になってたし、

ココアの時はなかなか抜けず二枚歯になり

去勢手術の時についでに抜いてもらったっけ病院

はなの乳歯だけちゃんと発見できたから、

しばらく記念にとっておこうかな音譜

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

3/18 羊毛フェルト教室

 

相変わらずほわほわにならなくて、

先生に直してもらって完成キラキラ

 

抱っこ怪人ココアが抱っこをせがんでる感じにハート

 

勢ぞろいで撮影会カメラキラキラ

毎回これが楽しくて盛り上がってます

たまごにこっそりみいたんもラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あっという間に3月も後半あせる

更新しないまま、4月に行っちゃうところでした

 

 

はにゃきたのに、ぜんぜん更新しないにゃの

はにゃに失礼にゃのね ムキー

 

はな怒ったか、トイレットペーパーをまき散らして

ソファの上で耳が立ち上がるほど暴れちゃってるびっくり

ココアも一緒に暴れなくてよかった~

 

怒れちゃったから暴れてあげちゃったにゃのね

はな、派手にやったのだあせる

 

ひと暴れしたあと 並んでおやつ待ちラブラブ

 

おやつくれなのだリンゴ

はにゃ、おなかすいたにゃの~

 

家族になってもうじき3か月2.8kg、成長したね~

お耳も、ほっぺも、お目目も、全部おおきくなったねビックリマーク

こんなちっちゃかったもんねヒヨコ(1月半ばのはな↓1.5kg)

天使はなの成長記録になるお写真たくさんあるのにゃ

 更新いそがないと、またはなが暴れるのにゃ~天使

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。