初、お宅訪問なのだ~! | ミイココアとはなてんてん

ミイココアとはなてんてん

にゃんことワンコの賑やか生活
天使になったスコ×チンチラ♤みいたん2001/4/26生
ポメラニアン♤ココア2009/10/18生
ペキニーズ♡はな2016/10/22生
ペキニーズ♡てんてん2021/10/15生




4日の土曜日、ココアも初めてお友達のお家へ


「あそびに行ってきたのだ~ビックリマーク

レオンママちゃん日記♪ の レオンちゃん家にお邪魔したのだしっぽフリフリ



お邪魔した直後、ズンズン奥へ入っていき

レオンちゃんのおもちゃをクンクンして、勝手にお水をのんで

走り回って‥ まるで自宅のよう汗

レオンちゃんのおやつを横取りしたり‥

そして、レオンちゃんのクールマットにちゃっかり座る‥あせる

「このマット、快適なのだ~ペンギン


キチンとお座りポーズのお利口レオンちゃん


美味しい物を持つパパさんに釘付けです目

おやつや鹿のお肉をいただいて、お目目キラキラキラキラ

舌チロ~ナイフとフォーク

「パパさん、僕っくんのお口が大歓迎してるのだクラッカー



ごめんね、レオンちゃんビックリマーク

ココア図々しくて(>_<)




お昼はおしゃれなドッグカフェへ

HALE MAUMAU CAFE

テラス席わんこOKで

店内はもちろん、テラスもとっても感じのいいcafeでしたキラキラ


お利口さんのレオンちゃん、笑顔でしっかり椅子に座ってる音譜


ココアは食べ物に釘付けあせる

「いい香りがするのだナイフとフォーク


帰宅後、ココアは笑顔で爆睡でした

お家では、「遊んでポーズ」して追いかけっこしたりして

とっても楽しかったようですしっぽフリフリしっぽフリフリ

「楽しかったのだ‥ぐぅぐぅ


よかったね、ココアビックリマーク





先日は、レオンちゃんからココアに可愛いネームプレートを

ママにはおしゃれなハンドクリームのお土産をいただいてますキラキラ

お土産&ココアの初お宅訪問経験、ありがとうございますわんわん