スピルリナ | 私…B型ですけど??

私…B型ですけど??

なんでもありなブログですけど…なにか???

あと少しで誕生するコチビさん。




小さいと言われてますが、私のお腹はチビさんの時よりかなーり大きいんです…








私が太っただけかな汗うん、そうだねガーン






このままじゃまずいと思って、これを飲み始めましたニコニコ











スピルリナ音譜





DHA、葉酸、カルシウム、そしてもろもろ…(笑)





妊婦にいいものばっか入ってるラブラブそして産後にも必要なものいっぱい入ってるアップアップ





これを飲んだのは9ヶ月に入ってから得意げ





体重の増加が緩やかになったのはこれを飲んでから汗




妊娠初期から飲んでたら、もっと体重管理うまくいったろうにしょぼん





これを飲んだのがよかったのか?尿蛋白はでなくなりましたニコニコ




ただ、私の場合続けて飲むと胃がムカムカしたので、そこらへんは調整しながら飲んでます!!




ほんとは続けて飲むと浮腫にも効いてくれたからよかったんだけど汗






母乳育児でいきたいので、産後も飲もうと思いますにひひ






お値段もお手頃なので、妊婦さん、ママさん、試してみてニコニコ音譜



「スピルリナ」ってなに?


はじめてスピルリナを飲まれる方へ



スピルリナQ&A














スピルリナ普及会ファンサイト参加中