ホイップみたいなハチミツ洗顔フォーム | 私…B型ですけど??

私…B型ですけど??

なんでもありなブログですけど…なにか???

今日は曇り空ですが、気温も少しずつあがり、春が近づいてるんだなぁと嬉しくなりますニコニコラブラブ



季節の変わり目って、外のにおいにも変化がありますよねはてなマーク




私は春のにおいが一番好きですニコニコ




そんな匂いで最近癒されてる私。




こちらでも癒されてます!!






カントリー&ストリームのホイップみたいなハチミツ洗顔フォーム!!





名前の通り、少しの量でホイップみたいな泡ができて、洗っている間中気持ちいいアップアップ




それより私が感動したのが、匂いラブラブ




洗っている時も、洗ってからしばらくしても、ハチミツのとってもいい香りが続いてるんですアップアップ音譜




気持ちいいし、いい香りだしで、洗顔の時間がかなり長くなってますニコニコ汗




3月1日発売の新商品なので、香りに癒されたい方は是非ラブラブラブラブ








井田ラボラトリーズ コスメショップ















井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中