ピギーバックス | 私…B型ですけど??

私…B型ですけど??

なんでもありなブログですけど…なにか???

今日は曇り空くもり


風も強くて、外に出るとほっぺが赤くなってしまいます(*´Д`*)


空気も乾燥してますね。



乾燥というと、うちの旦那様。全身乾燥で痒くて血だらけ…ガーン



絨毯やら布団やら、あちらこちら血が
ついていてびっくりあせる



そんな旦那にこれを使わせてみましたキラキラ










ピギーバックスさんの、フェイスソープとクリームセラムニコニコ




まず、フェイスソープなのですが、とにかく泡立ちがすごくて、洗ってても消えないのです!!これにはびっくり!!



旦那も泡が気持ちいいのか、長い事洗顔してました(笑)



お米のタンパク質が入っているからか、泡を流した後、肌を触ると、ゆで卵のツルツルした白身みたいな肌にキラキラ



ちゃんと汚れは取れてる感じもあるし、肌もツルツルしていて、旦那はしつこいくらい「なにこれ、ツルツルする!」と言ってましたニコニコ感動したみたいです(笑)



顔がツルツルになったので、調子にのってフェイスソープで全身洗ってましたシラー汗




で、お風呂あがりはクリームセラム音譜



こちらは伸びがよくて、オールインワンなクリームニコニコ
保湿力も高くて、あっという間にカサカサ肌の旦那が、チビさん並みのモチモチ肌になってましたキラキラ



香りもとてもよかったですニコニコアップ




乾燥で困ってる、肌荒れが…という方は是非ニコニコ音譜



毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス














ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中