ご無沙汰しております。 | “an-fill” 制作日記。

“an-fill” 制作日記。

パンク・ゴシックなブランド「an-fill」の服・小物達。

またまただいぶ日にちが経ってしまいましたが;


11月8日、筋少ライヴ行って参りましたっ!

この度も内田さんの衣装を作らせて頂きました。途中から着用されていた赤いダメージTシャツです。

今回のC.C.LemonホールのライヴはDVDになるそうで、楽しみですね!!♪
歴代ジャケ写が並んだステージは、とっても迫力がありました。


私は照明さんの機材後ろの席だったんですが、照明さんの指の動きに感動して時々ガン見しておりましたw
ステージ全体の照明具合と同時に手元を見ていたら更に感動しましたっ! ピアノを弾いてるかのような手の動きで、なんか 上手く言えませんが、とにかく凄かったです!

ライヴが良かったのは勿論ですがっ!o(>Д<;)
色々と感動しました。

プロフェッショナルの方って凄いっ!



今更なのでライヴ本編以外のことを書いてみましたけれど…;

12月のライヴも楽しみです☆


an-fill