“an-fill” 制作日記。

パンク・ゴシックなブランド「an-fill」の服・小物達。

† NEWS †



✝✝ イベント参加・出展予定 ✝✝


 2017年6月24日(土)~30日(金)

   40人のグループ展 『。展(まるてん)』

       @ artmania cafe gallery yokohama 2階


 2017年7月15日(土)・16日(日)

   猫好きさんの祭典 『にゃんだらけ Vol.4』

       @ 東京都立産業貿易センター台東館







◆猫マーケット 『にゃんだらけ』 バーチャルモール参加中!



    an-fill Web Shop  ねこへび音譜



◆HP → http://www.anfill.com


◆Twitter → narako 『 @anfillnara 』





 各お問い合わせはメールにてお願いします。

   → info@anfill.com




   『にゃんだらけ Vol.4』

テーマ:
にゃんだらけ Vol.4
終了致しました!!


本日も ご来場、お立ち寄り、お買い上げ下さった皆さま
ありがとうございました!!!!




今日は午前中のうちに張り切って『猫飯』をゲットしました♪





でも何だかんだで食べられたの15時頃(゚∀゚)w

やっぱ美味しかったですー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も暑いですね(´д`)゜☀


本日、にゃんだらけ2日目です!!


an-fill
ブースNo.A19


今回、曲がり角の壁際のところなので、なかなか見えづらい場所なんですが💦

昨日 お立ち寄り、お買い上げ下さった皆さま
ありがとうございました!!✨








昨日はご飯食べそびれてしまったので、今日こそは何かご飯を食べたいです(笑)




本日も、お待ちしております(^^)

宜しくお願いします!♪






an-fill
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日、無事に終了しました!!



まったりと残って、
なんとなく 打ち上げ?みたいなものを。🍺


オーナーの富田さんへ、花束贈呈💐✨




この度も、作家さんや常連さんたちと 再会や新たな出逢いがあり、
「。展(まるてん)」コンセプトの"作品はぼくたちをつないでいく"って こういうことだなぁと改めて感じたりしていました。













皆さま、まるてんお疲れ様でした!!


そしてartmania富田さん、お疲れ様でした!!& ありがとうございました!!!!


これからも 宜しくお願い致します(´∀`)✨








an-fill
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、「。展 (まるてん)」最終日。


在廊してます(*´∀`)ノ




そして、artmania cafe gallery yokohamaも最終日 です。






オーナーさんとは 昨年、にゃー展へのお誘いを頂いてからのお付き合いではありますが、
その8年ほど前に個展をやったデザインフェスタギャラリーでも実はお会いしていて、何となく覚えていてくださっていたこと、
ネットで見付けてan-fillを思い出してくださり お声掛け頂いたことなど、後から伺い
ご縁を感じていました。


お世話になりました!!




本日、18時までです。

宜しくお願いします。




ギャラリーは結構人が多いですが、ゆっくり まったりと時間が過ぎています。






an-fill
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀


本日より、

40人のグループ展
「。展(まるてん)」
これまでも、これからも、作品はぼくたちをつないでいく

始まります!!




an-fill展示販売はギャラリー3Fになります。
(お会計は1Fカウンターへ)

12時 START!!


今日は在廊しておりませんが、
宜しくお願い致します(^^)




【出展予定作家】
NABEKAORU / Cokun, / keiko kawano / 工藤沙由美 / 中村美帆 / 稲垣有 / 立川瑛一朗 / おおくぼゆみこ / フジタユウコ / フジタヨーヘー / かまたきえ / 大慶 / なかがわ寛奈 / 綺桜シンヤ / 山田フユウ / 山本梢 / 蒼鬼ハル / kugi hatori / +++wakame+++ / 玉川宗則 / シブヤトシアキ / me9ru /ド鍋 / 丸子眞由 / ZERO Stage / HODA / Oedo Collection / 羽多野加与 / 雅yuki Yoshida / an-fill / 穂波 / ponicomonyura / ZomVuitton / YU奇 / 黒故 / Tina-Omeme / KARe→? / 黒滝ゆう / おおのあやか / 星之杏奈 / Bunny.D / Masashi Furuka 他
(順不同)



――――――――――――――――

2017年6月24日(土)〜6月30日(金)
12:00 – 19:00
入場無料
※開催期間内は毎日営業
artmania cafe gallery yokohama 2F、3F


http://gonos.jp/artmania2017/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。