筋少ライヴ 1日目終了! | “an-fill” 制作日記。

“an-fill” 制作日記。

パンク・ゴシックなブランド「an-fill」の服・小物達。

3/21(土)

“新曲さえもやる!春の予感ライブ!”

終了しました。

1日目 お疲れ様でした!



なんと、大変有り難いことにっっ!!

本番前にan-fill衣装着用のお写真を撮らせて頂きました☆

しかも、ご本人から掲載許可を頂きましたので、お言葉に甘えて載せさせて頂きますっ!


“an-fill” 制作日記。-shinya


“an-fill” 制作日記。-back

真矢さん、ご協力頂きまして、本当にありがとうございましたっっ!!キラキラ



ライヴ自体 凄く盛り上がっていて、毎回思いますが お客さんもとっても楽しそうでした。

内容の違う2日間なようなので、今日のライヴも楽しみですっ♪♪