個展初日終了☆ | “an-fill” 制作日記。

“an-fill” 制作日記。

パンク・ゴシックなブランド「an-fill」の服・小物達。

とりあえず、無事に初日が終了しましたっ☆


平日だし雨だしで、ヒマだろうなーと思ってたら、結構人が来て下さったし、

お花やら差し入れやらも頂きました。

来れないからとお花を贈って下さった方もっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 感涙
24-7

24-1
・・・やはりバラ好きなのはバレてるらしいです(笑)

初めて見る紫のバラには感動しましたっ♪


おかげで真っ白な壁の部屋も華やかになりましたキラキラ


皆さん本当にありがとうございます!!

残りの6日間も頑張りますっ(・ω・)/