愛猫カップ | ネコデス

愛猫カップ

 減るもんぢゃないのに  けちんぼぉ~~~~


昨日の予告記事にコメントをくれた「某8にゃんのおかん様」 “けちんぼ”違いますのよ。

チラリがいいのですラブ チラリが・・・(笑)



というワケで、ネコデス900件目の記事になるのは、コチラのオーダーマグカップのご紹介デスラブラブ


ネコデス-20110119-5

ブログ友達のma-san さんのショップ「猫ジジショップ」 に作っていただきました音譜


真っ白なマグカップに、ネコマス家のN4を描いてもらいました。

年の順にご紹介。


まずは長男 まあくんネコ


ネコデス-20110119-4


かわいい天使の羽根が背中に天使の羽

ふわふわの雲の上で、何やら楽しそうに、優しい表情で弟たちを見守っていますドキドキ


次男 モコネコ (通称:もっさん。 モコモコさん)

ネコデス-20110119-1

大好きな「つちのこ」を抱っこしてゴキゲンな表情ハート

鼻歌をうたっているのかな? ♪が踊っています


三男 リンネコ (通称:リンたんハート


ネコデス-20110119-2

リンのチャームポイントのお目目がソックリですすまいる

ニッコリわらって見ている視線の先には・・・



四男 ノン (通称:おチビちゃん ノノたん)


ネコデス-20110119-3


どっしり座って、つちのこ屋の「つちのこまんじゅう」を食べているではありませんかっ笑う

とても細かいところまで丁寧に描かれていて、ノンたんの体型までリアルに再現ねこへび


ネコデス-20101020-1

           ≪参考・・・つちのこまんじゅう≫


使うのがモッタイナイ気もしますが、このマグカップで飲むコーヒーは最高だろうなぁということで、

明日の朝から早速使いたいと思います晴れ 


ma-sanさん、本当に素敵なカップをありがとうございましたーぬいぐるみと‥