今週の結果(追記あり) | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

4週連続の勝利の望みは潰えましたが、来週から再度記録樹立を目指して、前を向いて歩んで行こうと思いますメラメラ負けてもホッとしてるのは、彼女が既に1勝してる安堵感が齎すモノなんでしょうねニコニコ

 

12/4(日)
カチンコ中山7R 2歳500万下 ダート1200m
馬キャラメルフレンチ 2歳牝 鞍上 石川騎手
13頭だて5番人気、9着ゲッソリ勝ち馬から2.6秒差汗
石川騎手「スタートセンスがよくハナを主張するつもりでいましたが、内から二頭が絡んできて引く構えもなかったため三番手で競馬を進めました。砂を嫌がる素振りもなく走りからもダート自体は問題ないと思いますが、今日は前半3Fの流れが速過ぎた感じですねいいスピードを持っており、このクラスでも全然やれる能力はあると思います。」
ブタネコ寸評…「内容からは成長を気長に待つしか無さそうですねおねがい写真はおとうちゃんとぼむさんから頂きましたグッド!有難うございますビックリマーク
追記岡田スタッド生産馬馬サウンドトゥルーが昨年3着から今年は遂に戴冠へクラッカー高木先生と大野騎手はG1通算2勝目ビックリマークおめでとうございます音譜私の馬券は2着固定だったので外れましたけどね…ゲロー5着まで全て馬券を持っていたのにな…悔しいチーン
馬サウンドトゥルー2着固定の5頭流し20点)
今夜のノルマンディー懇親会は盛り上がりますね~アップ
来年こそは私も参加しよう~っとサッ