[ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック]
 180g 1,600円(税抜)

ドキドキロレアル パリさんの 

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック

試させてもらいましたドキドキ


私の髪、剛毛なので、加齢によって薄く細くなってきたけど

同年代の人に比べると、まだまだボリュームたっぷり合格

ってか、多すぎて シャンプー後の髪の羽根がひどいあせる

いっつも頭頂部はピンピンはねてるドンッ

トリートメントしても、あんまり変わらないかな?!むっ




ところがこのエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア

髪に塗布した時から、柔らかな香りと共にしっとり髪とを包み込むよう感触

なめらかな指通り 今までと全然違う

あぁあ、これがオイルなのねと実感!!




オイルなのにベタつかず、 とろけるように髪になじんで、

 うっとりするような至福の手触り。

 贅沢にしっとりしなやかな髪へ。

 ムフフ・・・

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックについて

詳しくはこちらから

最近までは 暑くなってきたこの季節、毎日のようにスポーツしている私は

滝のように頭から流れる汗と戦いながら

シャンプーして、パサパサになってた髪だったのに

サラサラになった




「Blingのモニターとして使用しています」