ねこのブログ

映画とカラオケと卓球が好きです(*^_^*)♪~

加齢による老いを追い払おうと日々アンチエイジングに励んでおりますV(^-^)V


テーマ:



エルモア・レナードの小説を個性派キャストの共演で映画化したミステリーコメディ。
美女の依頼に悪戦苦闘する性犯罪課刑事を描く。
犯罪小説の人気作家エルモア・レナードの原作を
クリスチャン・スレイターなど個性派キャストの共演で映画化したミステリーコメディ。
美女から捜査を依頼された性犯罪課刑事の悪戦苦闘を描く。
クエンティン・タランティーノも映画化を切望した小説を、
名優ウォルター・マッソーの息子であるチャールズが監督したことでも話題に。
60年代のカウンターカルチャーを引きずった登場人物たちの、オフビートなキャラクターも魅力の一つ。
1974年のデトロイト。
爆弾処理班のクリスは性犯罪課へ異動となり、
そこで美女グレタから地元の大金持ウディに強姦された事件の捜査依頼を受ける。
捜査に気乗りしないクリスだったが、ウディの邸宅で爆破事件が起こり、元爆弾処理班の血が騒ぎ始める。
グレタへの下心もあって捜査に本腰を入れるクリスだが、ウディや彼の手下は捜査に非協力的だった。
そんな中、ウディの大金を狙う男女が現れ、捜査は混沌を極めてゆくのだが…。

      wowwowより

**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  

このサスペンスが面白い というシリーズでの放送だったので期待して観たが・・・・

何が何だかさっぱりわからないまま 終わりました

私には意味不明だったなぁ~




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「映画」 の記事

テーマ:


解説
漫画家の西原理恵子が自身の体験を基にした人気漫画を、小泉今日子と永瀬正敏の共演で映画化したホームドラマ。
一家を支える大黒柱の漫画家女性とアルコール依存症の元戦場カメラマンの夫、
二人の子どもたちとの、一風変わった家族のエピソードをつづっていく。
監督は、『かぞくのひけつ』の小林聖太郎。笑いの中に温かい人情を醸し出す原作の世界に溶け込んだ俳優たちの演技に注目。


あらすじ
二人の子育てに仕事にと忙しい日々を、持ち前のたくましさで乗り切る漫画家のサイバラ(小泉今日子)。
元戦場カメラマンの夫(永瀬正敏)は戦場でのトラウマのせいでアルコールにおぼれ、二人は離婚することになる。
大切な家族を失い、アルコール依存症と闘う夫だったが、今度はガンが見つかり……。


            yahoo映画より
**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **   **  

こんなどうしようもない男と結婚して 面度見てあげて、偉い人ですね さいばらさん

私には真似できない

まぁ 漫画家として経済力があったからこそですが・・・



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
解説誘拐犯の女と誘拐された少女との逃亡劇と、その後の二人の運命を描いた、角田光代原作のベストセラー小説を映画化したヒューマン・サスペンス。監督は、『孤高のメス』など社会派エンターテインメント作品で定評のある成島出。誘拐された少女の大学生時代を井上真央が演じ、愛人の娘を誘拐する女性に永作博美がふんするほか、小池栄子や森口瑤子、田中哲司など実力派俳優が勢ぞろいする。(タイトルの「蝉」は、「虫」に「單」が正式表記)
シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ
子どもを身ごもるも、相手が結婚していたために出産をあきらめるしかない希和子(永作博美)は、ちょうど同じころに生まれた男の妻の赤ん坊を誘拐して逃亡する。しかし、二人の母娘としての幸せな暮らしは4年で終わる。さらに数年後、本当の両親にわだかまりを感じながら成長した恵理菜(井上真央)は大学生になり、家庭を持つ男の子どもを妊娠してしまう。


  yahoo映画より

**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **   

勿論、男が悪いが、一番悪いのは誘拐したその女じゃないか!!

自己満足のために誘拐し、幼子を私物化する。
その子の一生に、償いきれない大きな傷を背負わせたね。

なんて、可哀そうな事をするんだろう・・・・

可愛がってるふりした大いなる虐待だよ!!




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
解説
今井雅之が原作、脚本、演出、主演を手がけ、
1988年の初演以来国内外で高く評価されている舞台「THE WINDS OF GOD」を映画化した戦争ドラマ。
太平洋戦争末期の日本にタイムスリップし、神風特攻隊員になってしまったアメリカ人コメディアン2人組の姿を描く。
海外での公開を前提に製作され、日本人キャストが全編英語セリフに挑戦。
死に直面し揺れる若者たちの姿に、反戦への想い、力いっぱい生きることの大切さが映し出されている。


あらすじ
真夏のNY、売れないコメディアンのマイク(ニコラス・ペタス)と相棒は、交通事故に遭ってしまう。
意識を取り戻すと、そこは太平洋戦争末期の日本、
特攻隊基地の兵舎で見知らぬ青年たちに「岸田中尉、福元少尉」と呼びかけられていた。
その状況に戸惑う2人だったが、やがて特攻で散った自分たちの前世を生きていることを知る。

            yahoo映画より
**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  

とても悲しく切ない気持ちになりましたよ。

もし、息子がこんな目に合ったら・・・・

戦争って、ほんとに悲劇しか生まない




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社スキューズ ミーさんの

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

試させてもらいました。

まだまだ寒さが続いているけど、ずっとさぼってた練習行き、汗かいた。



メイクは たまらず 崩れます

若い頃はね、素肌をさらしても 良かったのよ・・・・

でも今は、劣化激しく 見せられたもんじゃない (-.-;)

肌のはりは無くなり 干からびて 叫び

でも 卓球仲間の中では 若手なの にひひ

だって、先日の試合には87才のベテランさんのチームが優勝してました ラブラブ

若く見せたいので、練習や試合で使用して 

崩れないメイクアップに非常に興味があります

特にアイメイク 

小さくしょぼい目なんで 少しでもはっきりさせたいと くっきり描くと

汗でベロベロになり パンダかゾンビか? 状態になる ドクロ

かと言って、内側に描くタイプは 落とすのが大変なうえに

長く使っていたら 視力が落ちたような気が・・・

ってか、年なんで老化しただけなのかもしれませんけど パンチ!

コンな私、良いもの発見しました 

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

ミゼルエディ






このアイライナー 2つのタイプがあって

メイク崩れが気になる人には 滲みにくく1日中強力キープ!の耐久力重視派用





そして お肌への優しさ重視派には 耐久性を高めながらお湯オフタイプ




私は耐久性重視タイプ



送られてきたパッケージが可愛くて

女子力 一気にアップしたような気に 合格

早速取り出してみると



軽くて可愛い



筆先が細くて すっごく描きやすい 音譜

実際使ってみると


お婆の目だから恥ずかしいけど しっかり細く綺麗に描けました

しかも練習後も恐れていたにじみがなく そのままの状態がキープされている!!

素晴らしい!!

しっかり大きく見せたい時は 重ね塗り 

線が細いから、重ねても自然な感じ 目

しかも、コスパも良い アップ

これからジャンジャン汗かく季節になるけど 乗り切れそうですラブラブ!

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミュージック [ナイトウイッシュ] [ハンマーフォール] [ヘビメタ]

今日は 朝から雨で体調不良

なので、1日中 音楽聞いて

憂鬱な気分吹き飛ばす!!

テンションアゲアゲ \(^o^)/

ヘビメタ聞くと心が躍り ワクワク胸が弾む

好きで好きでたまらないバンド

★★HammerFall

https://www.youtube.com/watch?v=vkmlujV-TvU&in..

https://www.youtube.com/watch?v=IOmMZBZGBps&in..

https://www.youtube.com/watch?v=BSDsYmZREwo&in..

★★GOTTHARD

https://www.youtube.com/watch?v=XafGVomdWp8&in..

★★Nightwish

https://www.youtube.com/watch?v=9DLtMinPcZU&in..


https://www.youtube.com/watch?v=8VgLKXD-BoY&in..

**************************************************************


1 シモンズ♪さん
 
やっぱり!

ロックは最高だぜ~!!(b^ー°)

2 まあこさん  

シモンズ♪さん、

だよ~♪
3 ミラノーザさん  

今晩は!

私は、昨年からBABYMETALに嵌っています~♪^^

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画 [孫悟空] [中国映画]

解説
香港のスター、チャウ・シンチーが『ミラクル7号』以来となる監督を務めたアクション。
中国の伝奇小説「西遊記」を題材に、三蔵法師と孫悟空ら4人が出会 う以前の物語を、
チャウ・シンチー流ユーモアを交えて活写する。
『海洋天堂』などのウェン・ジャンが主演を務め、
ヒロインを『傷だらけの男たち』などの スー・チーが熱演。
驚異の妖怪バトルや、怒とうの笑いと感動と涙の物語に夢中になる。

あらすじ

若き妖怪ハンター玄奘(ウェン・ジャン)は、“わらべ唄 三百首”を武器に妖怪たちの善の心を呼び起こそうとするがいつもうまくいかない。
ある日、彼が半魚半獣の妖怪に襲われた川辺の村で、村人たちと協力して陸 に上げた魔物が人間の姿に変身する。
玄奘が歌うわらべ唄は全然効果がなく、逆に攻撃された彼を女性妖怪ハンターの段(スー・チー)が救う。

   yahoo映画より

**  **  **  **  **  **  ** 

ミラクル7号の監督作品だというから

楽しく観れる映画だと思っていたのに

結構グロイ場面が多く、

最初の、いたいけな可愛い女の子

助けてくれたらいいのに、

無慈悲に殺されちゃう(-o-;)

なんだか、それが人間の本質っちゃ本質なんだけど

ちょっと、悲しすぎないかい?! 

という気持にさせられる。

孫悟空の凶暴さ、

天竺へ取経の旅をするというロマンの物語とは

ほど遠い映画でした・・・・


*******************************************************************************


1 笹きららさん  

ぎゃはははははは!! 
ンなふうになるわけね~っ!!な展開に大笑いしました(^▽^)
特に・・・あれ?何ていうんだっけ、「服従棒」だったかな、
に合わせて山口百恵ちゃん似の主人公が、
ほんとは恋心を伝えたい相手にボカスカやっちゃうところ。
アッパーカットが見事にハマっちゃったりして・・・

そして最後のクレジットで流れた、めっっっちゃくちゃ懐かしい
あのテレビドラマの主題歌!!
なんでここでアレが流れるんだよ~と大感激でした(*≧∀≦*)

2 まあこさん  

笹きららさん、

グロく、暴力シーン多かったけど

でも笑っちゃう場面も(~_~;)

大笑いもしました。

百恵ちゃん似の彼女

あんなに好き好き行ってくれてる時に応じずに

とうとう死んじゃったじゃないか!!と

主人公に怒りましたよヽ(`⌒´♯)

しかし、孫悟空許して お供にし、

旅することになったんですね~~~

私だったら許さん!!!って八つ裂きにしますが ^^;

3 まあこさん  

笹きららさん、

ラストのあの音楽、テレビドラマの主題歌でしたよね・・・・

なんでしたっけ?!

どうしても思い出せず イライラしてます

歌ってたの 西崎みどり?

4 笹きららさん  

あれはね、「Gメン'75」のだよ(^_^)。
歌ってるのはしまざき由理という人らしい。

で、なんでチャウ・シンチーはこの曲を選んだのか、
そういやなんで?と私も思ったもんで調べたところ、
香港のアラフィフ世代はこの曲を誰でも知ってて、
元壯と三人の弟子たちが妖怪退治に向かうは、
Gメンが犯罪者に立ち向かうイメージであり、
この曲がぴったりだと思ったから、なんだって。
言われてみればなぁるほどぉ(・∀・)

5 まあこさん  

笹きららさん、

教えてくださってありがとうございます。

そういや、天竺に向かう一行の姿は

「Gメン'75」を 彷彿させるものがありましたわ。

どうも西崎みどりさんの仕置き人の歌と

ごちゃませになってた ^^;

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミュージック [女装ベーシスト] [ティッシュ姫] [H_J_Freaks]

昨日、日記に書いた akunohana69のhanaちゃん

息子は知らなかったので、教えてやったら、

>激ムズの曲なわけではないし、
 感動するほどではない。

 ベースで言えばティッシュ姫とかが
 有名な女装ベーシスト
 でもティッシュ姫の音楽は
 お母さんの好みの曲じゃないし、
 ベースはイヤホンつけないと聞こえないかな

との事で早速ググってみる。

息子は楽器、なんでも弾けるし、

自分でマルチトラックレコーダーで

色んな楽曲作成してるので そんなこと言うけど

hanaちゃんの演奏 素人の私には超上手く聞こえる。

で、ティッシュ姫

https://www.youtube.com/watch?v=VlklE0IMWVs

美形だし 足綺麗 (男の方が足綺麗なのか?)

勿論腕前 素晴らしい\(^o^)/

そうだ、女装ベーシストで

H.J.Freaks というおっさんもいた。

これは完全なおっさんが、女装して弾いてるが、

とても気持ち悪い (>_<")

が、プロのプレーヤーなんで演奏はうまい

その不気味な容姿を見なければ音良いです。

https://www.youtube.com/watch?v=yVThmL2u1Ig

こんなにオエーと言う気になるのに

顔だけ隠せば スタイルいいし

そのコスプレ 可愛いわね(~_~;)

*********************************************************************


1 としちゃんさん  
ティッシュ姫

僕の息子カモ?

ウソ・・・ウソ1

イ~ジャ~ン!!


2 まあこさん  
としちゃんさん、

ティッシュ姫 性別は 姫 だそうです (*^▽^*)ゞ


3 としちゃんさん  
まあこさん

僕の息子は王子様、っていうとは♂だからね・・・

ホント・・・ホント

4 シモンズ♪さん  

H.J.Freaks 韓国の人でプロ

女装ベーシストではなく変態ベーシストです!(笑)

ティッシュ姫は座って弾いてる動画が多いですね
横にはいつもティッシュが置いてある・・・笑

ニコ動でみるとコメントが面白いですよ!!(b^ー°)

5 まあこさん  

としちゃんさん、

(~_~;)

6 まあこさん  
シモンズ♪さん、
 
H.J.Freaks プロだからうまいよね\(^o^)/

でも、女装変態ベーシストだよね

気持ち悪いもん(((((・・;)

7 シモンズ♪さん  

たまに下着とかケツ見せるし・・・笑


8 まあこさん  

シモンズ♪さん、

そんなもん 見たくない!!llllll(-_-;)llllll

9 のぶさん  

今 綺麗に女装するのが 流行ってるみたいですね。
綺麗可愛いのが良いらしいです。
恋愛よりも そういうことに興味あるのが??とは思いますが


のぶさん、

昔から 綺麗に女装する趣味の人 たくさんいました。

が、おおっぴらに出来ないので 隠れてましたけど

最近は、女装家がテレビ界で活躍なさってるので

隠さなくなったんですね~~~

恋愛よりも大事みたいですよ

そういう人たちに取ったら (~_~;)

11 のぶさん  

ですよね 本物の女性より化粧も上手だし 体型維持も素晴らしいし 唖然すわ。「東京美女っ子クラブ」なんて 飛んでも美人集団ですが 全員 ついてますし 男性シンボルが。

12 まあこさん  
のぶさん、

「東京美女っ子クラブ」知りませんでした。

早速ググったが、デリヘルとかしか 

ひっかかりません^^:

どこ探しても見つかりません(-o-;)

見たいなぁ~~~

ただ、女性だということに胡坐かいて

何の努力もしないような人より

自分磨いてますから うんと魅力的 女性らしいですよね


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


映画 [ローランドエメリッヒ] [リアム_ヘムズワース] [セーラ_ウォード]

さらにパワーアップした宇宙人の侵略!
エメリッヒ大先生、20年ぶりの続編
『インデペンデンス・デイ2』予告編

大好きなのよね SF!!

90年代を代表するSF映画
『インデペンデンス・デイ(ID4)』の続編『INDEPENDENCE DAY: RESURGENCE』が、
2016年6月24日(金)に全米公開される。

半年も後なの~~~

セーラ・ウォード、ゴーンガールにも出ていた
CSI/NYのあなた
女性の大統領 とってもお似合い!!

イケメンのリアム・ヘムズワース

あぁ 今からドキドキします

待ち遠しいよーーー

「スターゲイト」で エメちゃんのファンになった私

大体好きよ 彼の作品は。

ただ、 爬虫類の「ゴジラ」や 
興行的には成功を収めたが、
私的には???だった「2012」と、
ちょっと首かしげる作品もあるが
おしなべて、好感触の映画が多い。

この予告編 字幕欲しい 私には何言ってるのか
さっぱりわからん(~_~;)

ラスト気になるけど
ホントに、こういう事態になったら
宇宙を超えて地球に来襲するような
高度の文明持つ宇宙人には
なす術なく、あっという間に侵略されちゃうと思う

20年たって、あの頃 すごい撮影技術だと感服した以上のものが 出来上がっているのだろう

はやくみたい!!

**********************************************************************


1 ミラノーザさん  
今晩は!

あれから20年も経つのですね・・・
私も4日前に、この予告編見ました。CGの発達した映像のド迫力に驚きました。
今から観るのが楽しみです!

後、昨日ですがハリーポッターのスピン・オフ・ムービー『Fantastic Beasts and Where to Find Them』の予告編を見ました。
主演のエディ・レッドメインが謎の鞄を開けてるのと魔法の杖を振るシーンが印象的でした。
こちらも楽しみです^^

2 まあこさん  
20年って、あっという間ですね(~_~;)

ハリポタ 今話題のエディ・レッドメインなんですね

これも見ねば!!

情報ありがとうございます。

3 まあこさん  
コージさん、

20年前も驚愕しましたが、今はあの頃の比ではない
CGの技術

もう楽しみで楽しみで、半年待つのが苦痛です ^^;

4 シモンズ♪さん  

インデペンデンス・デイ

スターゲイト

こういうSF好きですよ!

何度も観ました!

インデペンデンス・デイ 進化してますね~!

楽しみです!



5 まあこさん  

シモンズ♪さん、

でしょ~♪

シモンズ♪さんとは音楽も映画も趣味あうわぁ(^_-)-☆

6 シモンズ♪さん
 
趣味合いますね~!

スカイライン征服

も好きです

最後に愛を感じます・・・


7 まあこさん  

シモンズ♪さん、

スカイライン征服 観ました でも・・・・???

8 シモンズ♪さん  

スカイライン

最後に愛の映画だと思った!

9 カヤマさん  

勇気の湧く作品でしたね。楽しみです。強いアメリカのプロパガンダ的なところも楽しかったです。




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージック [ギター] [ロック] [akunohana]

youtube で akunohana69 の名前で

ギターの腕を披露している hanaちゃん

美脚で、ギターうまくて、 聞き惚れる!!

私には 男にしか見えないんだけどね~♪

https://youtu.be/Nl8NjZMnS7c

https://youtu.be/Bf7294RAwZQ

**********************************************************************


1 シモンズ♪さん  

女性から見た方が分るかも

男の俺には分らん!



マスクなし

キャプチャしてみるよ

日記書く!

2 まあこさん  

シモンズ♪さん、

間違いなく男性だと思います。

しかし 素晴らしい腕前!!

3 まあこさん  

コージさん、

ニコ動と、youtube にアップしてます。

もっとたくさん聞きたい!!

4 のぶさん  

日記にアップしてたんですね
伝言見て探したけれど 判らなかった。
中性的ですね 手は男性に見える手だし 美脚だし。
所謂 性同一障害って方には こういう方多いので なんともですね。
体型的には どちらともだし。


5 としちゃんさん  

ハズメマスィテ~♪

この子ビジュアル的にも音楽的にもイ~ンジャナ~イ?

やっぱり♂でショ・・・!

6 スットコさん  

力ぬけて かる~~く弾いてるのに うまい!

7 まあこさん  

のぶさん、

>性同一障害 って考え方もありましたね

息子、楽器はギター、ベース、ドラム、ピアノ弾いてて

バンドやってるんですけど

彼曰く、そこまで上手くない。

上手な人ってごまんといるから、

そして完全に男だ!とも (~_~;)

8 まあこさん  

としちゃんさん、

ビジュアル、顔さらしてる場面もあり

どうみても男性です。

可愛いし、ギターの腕も良いんで 

ごたごた言わずに聞くこととします(^_-)-☆

9 まあこさん  

スットコさん、

好みの曲 弾いてくれてるので

上手い!! と唸ったが、そこまで上手いわけじゃないと言われ (-.-;)

でも、私は好きなんだから良いのだ!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。