プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中

ドキドキ 株式会社ラフィオラボさんのエイジングケアセット(エッセンス・ゲル) 

試させてもらいました ドキドキ


$ねこのブログ


$ねこのブログ

すごく可愛くしゃれた容器

持ち歩くのが楽しく、

みんなに見せびらかしたくなるようなケースです 音譜

このキラキラしたものは何かしらはてなマーク

なになに 説明読むと 海藻カプセル だそう 目

ふーん それは何 !?

さらに 読み進むと ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン
クラッカー
などの    美容成分(保湿効果)を包み込んでいます。

   *使用時にはカプセルが潰れ中の成分が出てきます  とある。

早速、手に取ってみると このキラキラの成分 確かにつぶれているよう

なんかすごーーい ラブラブ

でももっと凄いのは、その使用感 !!

私も年が年だけに、あれこれ肌に良いというものを 

お肌へのごちそうとして色々試しているのだけど

どうしても乾燥してしまう あせるダウン

でもこのエッセンス つけ心地はサラッとしているのに、内側からしっとり潤う感じ

1本で、化粧水・美容液・乳液の3アイテム分の働きだって 合格

そして 1本で美容液・乳液・クリーム・パックの4アイテム分のはたらきの

ゲルで蓋をする アップチョキ

時間短縮できるうえに 美しくなれる ラブラブ!

バッチリですね ラブラブ

使用して2日後で、もう肌の感触と、見た目 違ってきました アップ


肌が内側から風船ふくらましたように張ってきたし、

洗顔後の、鏡に映った肌、なめらか ビックリマーク


美肌のための


$ねこのブログ
$ねこのブログ
$ねこのブログ