エトヴォス
タイムレスミネラルファンデーション


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

ドキドキ 株式会社エトヴォスさんのタイムレスミネラルファンデーション 

試させてもらいました ドキドキ

$ねこのブログ

$ねこのブログパウダー状のミネラルファンデ、

肌に良いんだろうなぁ音譜 と思いながらも、

肌トラブルが多くて、しっかり隠さねばならない私は、

肌に良い=薄付き=私にはダメ

という式がしっかりでき上っていて、試してみたい気持ちはアリアリだけど、

どうしてもその第一歩が踏み出せずにいました あせる

でも、このスキンケアから始まったエトヴォスさんが開発したミネラルファンデーション

ノンシリコンでクレンジング不要。毛穴を塞がず肌へのストレスも軽い。

しかも、美肌成分を配合しているので、使い続けることで、美しく・・・

その上紫外線吸収剤不使用でSPF25/PA++!!

こりゃ、ダメもとで是非使ってみなければ !!



$ねこのブログ


$ねこのブログ

赤みが強くて、シミ、ソバカスだらけの素肌

カバー力重視でしかファンデ選べなかった私 ドクロ

さっとひとぬりで、綺麗にカバーできて、ビックリ ラブラブ合格

これなら、肌に優しいし、綺麗な仕上がりだし 満足 ラブラブ!

ずっと前からあこがれていた ブラシでつけるミネラルファンデの購入も考えられます チョキ

嬉しいなぁ すきすきだいすきww

株式会社エトヴォス

タイムレスミネラルファンデーション