リアンフルールのモニターに参加しています。

リアン フルールファンサイト参加中

ドキドキリアンフルールさんの【シルキー モイスト ファンデーション】 &

【ハリに革命☆】新感覚のスキンケア シルキー モイスト ローション&クリーム

試させてもらいました ドキドキ

まず、ファンデの使用感 アップ


シルキーモイストファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

$ねこのブログ

$ねこのブログ
$ねこのブログ
$ねこのブログ

化粧水の後、面倒なベース作りをせず、

そのままつけていいファンデーションだなんて、

大丈夫かなぁ !? 目

チョッピリ 不安でした あせる

だって、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、

ファンデーションの7ステップを凝縮、って事は、お肌の潤い重視でしょうから

私のように肌トラブルを隠したい、カバー力を求めるタイプには不向きかも はてなマーク 

と思っていたんですもの ショック!


$ねこのブログ


$ねこのブログ
$ねこのブログ

ワンプッシュで1回分のファンデがでてきます チョキ

美容液の様な容器です音譜

伸ばしてみたら、超驚き 叫び

保湿力とカバー力があるのに、自然な仕上がり ラブラブ

しかも崩れない ラブラブ!

卓球の練習して、汗みどろになった後、

恐る恐る鏡見たけど大丈夫だった ハート

凄いです ニコニコ

今まで、たんまり時間かけて さらにコンシーラーまで使ってて、

そして、練習後の崩れたファンデに

ひっくり返りそうになっていたのは何だったのか 怒り2

しっとり潤い美肌 + この仕上がり クラッカー合格 感激です !!

そして、夜のお手入れ 実は、シミよ隠れろ! ソバカス無いものにしたい と、

盛るのが好きな私、

美肌は洗顔からと、ちゃんと落したいからオイルクレンジング、そして、ダブル洗顔

結構時間かけてやってました、が、某サイトのクチコミで

落しきれてない毛穴の汚れを落とす美顔器 を知り 購入 チョキ

早速、使ってみたらば、コットンに着くはずの汚れがなく、

念入りにケアしているから、そうなのかも ニコニコニコニコ と一人悦にいっていた

のに、



$ねこのブログ
$ねこのブログ
$ねこのブログ
$ねこのブログ

シルキー モイスト ローション試用し、コットンみたら

嘘でしょ ドクロ

コットン真っ黒 ぽかーん

「ふき取り+保湿」の化粧水だから 

汚れが取れたみたい・・・・・

他の化粧水だと、全くコットンの色変わらなかったんだから

凄い効果!!

こちらの化粧水2回分いただいたので、

その2回が、たまたま汚れてたのかなとも思うけど・・・・

目の当たりにすると、頑張ってこれ使っていかなきゃ

という気になります。

ふき取った後、またこのローションで保湿。

シルキー モイスト クリームで最後の仕上げ!!

驚きの保湿。ライトな質感に安らぐ自然派化粧水♪

お肌に確かな変化を。リアンフルールで最愛の肌へ