Reperfeファンサイトファンサイト参加中

ドキドキRAPAS(ラパス)株式会社さんの

リパーフェホワイトニングパック&クレンジングミストセット 試させてもらいました ドキドキ

$ねこのブログ
$ねこのブログ まず届いた箱開けてみて ビックリ 音譜

プチプチとかじゃなく、可愛く綺麗な 花弁のようなパッケージにくるまれていました 音譜

$ねこのブログ

$ねこのブログ
$ねこのブログ
手にするのにドキドキしましたし、

て書きのメッセージも添えてあり 

心をこめて作られ 送られてきたと

感じました 合格クラッカー

クレンジングミストは、洗顔前の化粧落としの物だと思っていたので

美容水ミストという記述にアレッ !?って感じでしたが

肌の表面の有害化学物質をブロックし、

アップ荒れ肌を整えてくれるという嬉しい機能 ラブラブ!
$ねこのブログ

$ねこのブログ
こちらのリパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

肌の表面の有害化学物質をブロックするのは

ミストと同じ

ハリのある肌にしてくれる美容パック 合格

セットで入浴時使いました チョキ

続ければ、はりのある肌が手に入れられるはず !!

RAPAS(ラパス)株式会社

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

リパーフェ アフタークレンジングミスト