プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

ドキドキ原料屋ドットコムさんの高級馬プラセンタ- 試させてもらいました ドキドキ

$ねこのブログ

$ねこのブログ
プラセンターのサプリとか

ドリンクがあるのは知ってましたけど

これは粉末です 目

つまり、味がもろに伝わるって事は、

美味しく仕上げてあるんでしょうね ビックリマーク

出してみますと 

$ねこのブログ

$ねこのブログきなこのような、黒砂糖のような 

そのままなめてみたら 結構おいしかった 音譜

料理に混ぜたり、ヨーグルトのトッピングに

使ったりしても良いらしいけど

そのままでも全然いけるし、

全部無駄なく体に吸収させるには

そのままが良いかも !? と勝手に解釈し

ずっと、摂取してきました ラブラブ

たちどころに 何かが変わったという事はないけれど

卓球の練習後、昼寝しなきゃ体が持たず、家事がおろそかになっていたのが

仮眠なしで、元気でいられる、のは これのおかげ はてなマーク かも えっ

粉なのは フリーズドライ製法で、プラセンタの栄養成分が残るように。

酵素のチカラで分解、抽出。化学物質は使用してなく安全らしい!ラブラブ!

そのままで美味しかったのは食べやすい工夫として玄米をプラスし

ブドウ糖で甘みもプラスしてあるから 合格

体に良い事がわかっていても続けられないと何にもならないから

良い工夫だと思いましたよ クラッカー


プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康