酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

ドキドキTKS株式会社さんの極上泡洗顔「ブライトニングソープ」 

試させてもらいましたドキドキ


$ねこのブログ

$ねこのブログ
$ねこのブログ

 大ぶりの泡立てネット付き 音譜

香りが柑橘系で、うっとりしながら泡立てる ラブラブ!

その泡たるや、ものすごい量がモコモコ DASH!

ちょっとやそっとの量ではありませんぞ !!叫び

私は泡立てるのが超、へたくそ ダウン

その上それを肌に乗せるのも、

垂れたりして メチャメチャ あせる

なのにこの極上泡洗顔「ブライトニングソープ」は

まるでホイップした生クリームのようにもっちりの泡 

きめ細かく、でもしっかりとた弾力の泡で全く垂れない アップ

これだったら泡パックできるわぁ クラッカー合格


$ねこのブログ

$ねこのブログ

$ねこのブログ

 しかも時間がたっても、そのまんまの泡 目

こんなに激しい泡は初めてです ニコニコ

信じらんない !!

洗ってる間は、

まるでマシュマロが肌に乗ってるような感触
 チョキ

泡パック後、洗い流したら、

肌の色がすっごく明るくなってた ペコ

しっかり洗えて 潤いは残ってる 

まさに 美肌は洗顔から 今までで最高の洗顔石鹸 ハート

もう他の石鹸では洗えないわ わぁー


酵素コスメ エイジングケア基礎化粧品 メコゾーム