simp'sファンサイトファンサイト参加中

ドキドキ株式会社ノエビアさんのシンプス リフトレーベル 試させてもらいましたドキドキ


$ねこのブログ


$ねこのブログ
ちょっと肌トラブルがあったのでパンチ! 

治まってから使用しだして 一週間です 合格

敏感肌ではないけれど、季節の変わり目には 

トラブっちゃいます ドクロ


$ねこのブログ
この リフトレーベル モイスチュアクリームは、

敏感肌用保湿クリーム

と言う事なので、ちょっと治まったくらいの 

まだ ちょっぴり不安な気もするけど・・・

でも乾燥するし エエィ つけてみよう !! 

と試しました所、何の違和感もなく、しっとり肌になじみました クラッカー合格

さすが、「敏感に傾きがちなお肌のための5つのフリー処方

パラベン(防腐剤)フリー・アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油」

とうたってあるだけあります チョキアップ

$ねこのブログ

お見苦しくて申し訳ないですけど、トラブル真最中の肌はこんな感じ 叫び

何をつけても、ピリピリ刺激が強くて浸みて

どうしようもなかったのが

今は調子良いです 音譜 

また一週間後の使用感、肌の事 アップしますね ラブラブ


◆ノエビア◆シンプス レッスンプログラム トライアルセット