(免疫美容)パトラ化粧品ファンサイト参加中

ドキドキパトラ化粧品さんの【免疫美容】パトラ アミノクレンジング 試させてもらいましたドキドキ


$ねこのブログ


$ねこのブログ

 普段の私のクレンジングはオイル !! 

乾燥した肌には オイルが良いかな はてなマーク

しかも、肌トラブルをしっかり隠すため 

カバー力大のファンデを好んで使うので

オイルでガンガン落さねば !! と思っていたのね。


$ねこのブログ


 クレンジングで肌は変わる! という このアミノクレンジング

最初の使用感は 乳液みたいで、とろーりとして糸引いた うこ

汚れを落とすというか、肌に乾いて 浸透してしまった感じがしたんですが・・・・

これってホントに落ちてるのかなぁ !?

ジッと鏡見てたら 凄い目にしみて 目を開けていられなくなった あせる

    これって 私だけ DASH!

でも洗い終わった後の肌は ツルッツル だった チョキ合格


パトラ化粧品フェイスブック