シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

ドキドキシヤチハタ株式会社さんの

働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】 試させてもらいましたドキドキ


$ねこのブログ

$ねこのブログ
$ねこのブログ  ピンクはオピニ スケジュールノート(B6)2012

立ったままでも記入しやすいハードカバー 音譜

ゴムベルト付でバッグの中でも開かず、

スッキリ持ち歩ける アップ



ホワイトは ボスの予定もひと目でチェック 目

働く女性が便利に使える工夫がいっぱい 合格

シャチハタさんって、印鑑メーカーだとばかり思っていたので ちょっとビックリ 叫び

実はシヤチハタさんは「文具メーカー」なのだった !!


$ねこのブログ

$ねこのブログ
$ねこのブログ

なので、ただスケジュールを記入するだけのノートではなく

実に細やかな便利な機能満載 合格クラッカー

この写真では 良くわからないんだけど 

●Point1
キレイに書けるドットの方眼付き。
●Point2
上司の予定も書き込める「Boss欄」。
●Point3
管理情報をたくさん書き込める「体調管理表」付き。
●Point4
マンスリーページとウィークリーページに「祝日名」と「大安」などの六曜を表示。
●Point5
よく見る資料を簡単ラミネートシールで貼付け可能。
●Point6
自分コントロールページで年間目標が一目瞭然。
●Point7
ひと目でわかりやすい「年齢年数早見表」付き。
●Point8
3段ポケット付きで名刺やカードをすっきり収納。
●Point9
見たいページをすぐに開くことができるしおりとコーナーミシン目入り。
●Point10
はずして持ち歩ける別冊マンスリースケジュール付き。

凄い 高性能 ラブラブ

卓球の試合、練習予定、友人との約束、

なんでもかんでもスケジュール帳に詰め込んでいた私だけど、

ごちゃごちゃして訳分からなくなったりしてたのが、これで一気に解消される アップ


シヤチハタ株式会社

働く女性の声から生まれた文房具「opini」