ゼットイオン薬品ファンサイト参加中

ドキドキ株式会社ハマックスさんの【第三類医薬品イオナミン】 試させてもらいましたドキドキ
$ねこのブログ

$ねこのブログこれは下剤としてではなく

デトックス・腸内清掃・宿便対策、ダイエットに

お勧めって事で試してみたかったものでした 音譜

なになに、「酸化マグネシウムの作用によって腸管内

に一時的に水分がダムのように溜め込まれる」

ムムム・・・・・DASH!

下腹ボッコリの私のお腹、更に膨らむんですかい !?

便秘でお腹が張る、肌荒れ、肥満、冷え性、自律神経失調、宿便 むかっダウン

便秘って怖いですね ドクロ叫び


「水」のチカラで胃腸をお掃除 水便になるって事だったけど

そこまでは無かった・・かお

もっと飲めばいいのかな はてなマーク

$ねこのブログ 

1回につき、これぐらい飲んだんだけど 肌荒れ  

冷え性 宿便への効果

分からないまま終わってしまいました あせる汗

継続すれば 良く分かったのかな はてなマーク

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り