ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中

ドキドキヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんのノンシリコンシャンプー&ヘアマスク ドキドキ

使用し始めて随分と髪が変わってきました 音譜
$ねこのブログ

以前はこんな風に、シャンプー後の髪、

石川五右衛門のようにピンピンはめまくり、

毎朝必ず 寝ぐせ直し剤を使って撫でつけないといけなかったのに、

しんなりと柔らかく いう事きくようになり まとまりやすく ラブラブ!

$ねこのブログ  指通りも凄くいいし、髪が落ち着いてます 音譜

そして、なにより頭皮が健康になったという実感 アップ

若い頃には感じなかったけど、フェイスラインがたるんでくると

本当に残念なくらい、超 老けてしまう ドクロ

何かの本で読んだけど、頭皮がたるむと 余計顔もたるむらしい 叫び

このシャンプーでしっかりと頭皮ケアもしていってアンチエイジングしなければ 合格

もう、今までの普通のシャンプーには戻れません !!

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー


麗優青汁