ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

ドキドキ株式会社ベル・コーポレーションさんのオイルフリーリキッドファンデーション 

試させてもらいましたドキドキ

$ねこのブログ
$ねこのブログ

3色あって、混ぜて好みの色を作れる 音譜

良いですねェ~ラブラブ

下地不要で、肌に伸ばしてパッティングするだけ ビックリマーク 

というのも 手軽で嬉しい所 チョキ

つけ心地が本当に軽くて つけている事を忘れてしまうくらい アップ

なのは良かったけど 薄付き なんで

肌に自信のない私には、ちょっと物足りなかったかな !?

$ねこのブログ


$ねこのブログ


$ねこのブログ
肌の赤みは消えたけどソバカスは残ってるあせる

でも上からパウダーで押さえたら、ほぼ消えましたけど にっこり

美容液のような水溶性リキッドファンデーションって事で 

洗顔後に 直接パタパタしちゃいましたけど、

化粧水&乳液は付けないといけなかったのかしらはてなマーク

それと、スポンジではなく 手のひらで 使用するようにという指示

手を洗うのにクレンジングしないといけないのかな汗

パパパッと ティッシュオフで済ませちゃいましたけど ニコニコ


【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション

麗優青汁