jay-walkerファンサイト参加中


【Adolle】エステティックコスメドキドキ株式会社ジェイ・ウォーカーさんの

アドール スクイーズジェル、使用し始めて20日経ちましたラブラブ 

タダ塗るだけじゃなく、激しくスポーツしたり ダッシュ

えっちらこっちらマッサージしなきゃ効果ないんだろうなと思ってたら、ダッシュ

どうやらホントに塗るだけで良いらしい叫び

ほんまかいな目!?  なんて思っていましたが、

塗ったら凄いです!!

もう塗った途端、がーーッと熱くなりますメラメラ

まさに燃えていますドンッ

だから、体をエビのように曲げて、身もだえてしまいます叫び
$ねこのブログ

いつも入浴後 塗るのですが、熱いのなんのってパンチ!

こんなにヒリヒリすんなら、皮膚がどうにかなっちゃおらんかいドクロ

と疑いたくなるようなありさま!!

でもね、触ると ツルッツルラブラブ

きゃーっ♪(*^_^*)♪~

すべすべお肌になってるぅすげ~

信じられないアップ

サイズダウンはまだみたい・・・・・あせる

だが、まだたっぷりと残っておるのです!!

なんちゅうコスパの良さグッド!

またしばらく使用したのち 効果の程をアップしますハート

女磨きを決意したなら。【Adolle】

麗優青汁