メディエンスファンサイト応援中

     メディエンス株式会社さんのなんて爽やかな朝なんだろう!「ナンサワ」試させていただきました。

$ねこのブログ

$ねこのブログ

母の血圧が高いし、夜眠れない、寝起きがスッキリしない、といつもこぼしていて、


満足な睡眠が得られていなかったので、それにプラス いつまでも若々しくいられるならこんな良い話

はないなぁ~♪ と思ったのです。

でも、母は、病院から睡眠導入剤 処方してもらって 服用しているのに眠れないわけで、

あまり効果は期待していませんでした。(すみませんm(_ _)m)

まず、出してみますと $ねこのブログこんな感じの粉末。

それを溶かすと、    $ねこのブログこんな感じ。

味はジュースみたいで美味しくいただきました('-^*)/

母は、寝起きがすごく良くなったと上機嫌ニコニコ

私は、ワインから抽出されるポリフェノールの中でもエイジングケアに優れた力を発揮する

『レスベラトロール』血流改善、成長ホルモン分泌作用がある『アルギニン』

血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用がある『シトルリン』の働きを体験すべくせっせと試飲中


確かに良いです。

実感してます!!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!