飲むヨーグルトを飲んだ | ねこちゅう~ฅ(^ •ω•*^ฅ

ねこちゅう~ฅ(^ •ω•*^ฅ

ねこちゅうです。インドネシア人です。
これは私の個人的なブログです。
日本語がまだまだです。
よろしくおねがいします。
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

Alfamartに飲むヨーグルトがある。飲んでみたいから、買った。

Yofòria です


味がピッチ、イチゴ、それともコーヒーがあるです。

ヨーグルトコーヒーを飲む事がないよ。
味が、ヨーグルトから、ちょっとすっぱいですけど、甘くてにがい。
なんか、変な感じと思った。

ピッチの味が美味しかった。fresh! 照れ



やっぱりイチゴいちごの味がうまい。


ちょっとすっぱいけど、甘くて美味しいです。
読んだありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ 
またねー👋