名前はにゃんたに決定しました! | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん




昨日のにゃんた

いつも長時間待たせてかわいそうだけど

にゃんたのごはん代かせがにゃーあかんねん

辛抱にゃ。


仕事終わってまずは家にゃんのごはんそれから実家行って

にゃんたと春ちゃんのお世話が毎日の日課

昨夜は疲れててブログ書けなかったにゃZzz…(*´?`*)。o○







ほんとにタロウにそっくり!

生まれ変わりじゃ?って母が言ってました。



首の傷はかいちゃったみたいで少しぶり返しました。

抗生剤はまだ飲んでるので大丈夫だと思います。







ふさちゃんとりん君珍しい組み合わせ

あんまり仲良しじゃないのです。  太っちょコンビだ






ふさおじさん今日も爪とぎに密着







見てたらちらっとこっちを見てました。
かわいい。(・ω・)/






ちゃろちゃん

ご機嫌で転がってます。





(^-^)ノ~~

ペタしてね読者登録してね