今日の野良ちゃんとまたにゃーシリーズ | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん




今日も野良ちゃん待ち伏せしてました。

わたしが実家につくと、やっと帰ってきたという感じで

身体を伸ばして待ちくたびれにゃーと

そばに寄って来ました。




お代わりを意識しながらくっく飯を必死に食べてます。

鼻息荒いです。(笑)

野良ちゃんっていつも必死ですよね

食うために命がけ

よその家に入り込んでごはん食べて

家の猫とけんかになったり







傷も大分よくなってきて
治りかけでかゆいみたい(*゚ー゚)ゞ

かさぶたがなくなってました。
エリザベスカラー付けた方がいいけど無理ね。






お代わりに入りました!

ほんとによく食べる子です。




少し太ってきたかな?

お顔が撮れない

名前は『にゃんた』にしようかな?







今日は何にも写真撮ってなくて・・・

またにゃーシリーズを!






























まだ火曜日か

長! 

ではまたにゃ~(^-^)ノ~~