ナイトブラで理想のバスト♡ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度はネオスタイル様よりバスティーメイクナイトブラ をお試しさせて頂きました✨


こちらがバスティーメイクナイトブラ のパッケージになります♡





フリーサイズになっています。手洗いのみなので、とても慎重に扱わないといけないようですね…✨





全体をひろげてみると…





ホックが前に!普通のブラとは全く違う作りになっていました。




このようにクロスさせてホックをかけるようになっているので、脇の下のお肉もごっそりバストに持ち上げてくれます。







軽くてつけ心地もとても良いです♡
寝ていても何も不快感もなくバストを守ってくれます(*˘︶˘*).。.:*♡



私は今まで寝る時はノーブラで!と楽な方を選んでいました。

しかしノーブラだと胸が広がり垂れるのじゃないか?ずっと心配しつつもノーブラを貫いていました…笑


やっぱりノーブラよりちゃんとナイト用のブラをつける方が胸にも良さそうですね😳




こちらのバスティーメイクナイトブラ はフリーサイズで2980円です。



バスティーメイクナイトブラ はバストアップをしてくれるので寝ている間に理想のバストに近づけるようです♡



これからもバスティーメイクナイトブラ を愛用して美乳を目指していきたいと思います!




素敵なお品をありがとうございます。
最後まで読んでいただいた方もありがとうございます♡



♡♡ネオスタイルのブログモニターに参加中♡♡