母の日に♡スイーツ三昧 | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度はモンテール様よりデコスイーツモニターを体験させて頂きました✨


こんなにたくさんのスイーツが届きました。家族で大喜びしました!





モンテール様のスイーツはお手軽なのにとっても美味しくて大好きです♡


今回は母の日にということで、母のためにデコスイーツをプレゼントしました(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらをメインに使いました。プチシューです!




前々から作ってみたいと憧れがあったシュークリームタワーです💕


生クリームと飾り用のイチゴ、粉糖、アラザンを用意するだけで簡単に作れちゃいました!





普段食べているスイーツにちょっと手を加えるだけでとっても豪華な仕上がりになるんですね♪


簡単で美味しくて母も家族もみんな大満足でした!



あとは母が一番食べたいと言っていたワッフルです。

生クリームとバナナを添えただけになりますが…🍌







余ったバナナで豆乳バナナジュースも作りました😊




最近新しいブレンダーを購入して豆乳バナナにハマってます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒



他にも新作の北海道チーズのエクレアやシュークリームもとっても美味しかったです♡

たくさんのスイーツを楽しめてとても幸せな時間を過ごすことができました。



本当にモンテール様に感謝致します。ありがとうございました。


特別な日にモンテールのスイーツを使ってデコスイーツを作るのはいかがでしょうか(*˘︶˘*)?


おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中