ガバー力抜群!リ・ダーマラボBBクリーム使ってみました | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


お肌に潤いを与えてくれるとてもガバー力が抜群なBBクリームをお試ししました♪



リ・ダーマラボ様のモイストBBクリームです。ピンクのパッケージが可愛くてコンパクトにポーチに収まります。




このようなチューブタイプになっており、とても使いやすいです。お色はライトオークルになります。



少量を顔全体に塗りました。今回は化粧水のみ使用してぬってみました。とっても伸びが良く、ほんの少しで足りたのでもったいないことをしてしまいました😱
本当にこの量より少なくても足りちゃいます!

手に馴染ませた感じがこちらです

↓↓




うるうるのツヤツヤです✨
このBBクリームはとてもツヤ感のある仕上がりになりました。
乾燥肌に悩んでいた私ですが、これ1本でツヤ肌ベースメイクが完成しました!

お肌の色もワントーン明るくなり、とても満足のいく仕上がりです✨


こちらのリ・ダーマラボ様はファンション誌や数々の美魔女ブロガーさんのブログで紹介されている化粧品メーカーさんです💄


今回お試ししましたモイストBBクリームはSPF50+ PA++++で国内最高レベルで日焼け止めいらずです😳
日焼け止め以外にも下地ファンデーションコンシーラー美容液といった5つの機能が1つになっています!

とても優秀なBBクリームですね♡美容液が入っているので使うたびに肌が良くなりそうです(*^_^*)

紫外線か強くなるこれからの季節にもありがたいですね!

伸びが良いので少量でOKなので、1本でたっぷり使えコスパも良いのが魅力的です✨



時短メイクがしたいけど、紫外線対策もバッチリしたい!という方にとてもおすすめです!
気になる方はぜひチェックしてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡
最後までご覧頂きありがとうございました。



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ