一塗りでお人形まつげ♡ワンストロークマスカラ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


気になっていたマスカラをお試ししました♡
株式会社ジェイ・ウォーカー様の
ル・ベラン・ミニョン ワンストロークマスカラです✨



とっても可愛いデザインです💕



化粧品ってパッケージも重要視するところなので、こちらのマスカラは私のタイプです(*^_^*)♡


ブラシ部分はこんな感じになっています♪



お色はロイヤルブラックです。人塗りでお人形まつげが完成するマスカラなんです!


ビフォー




アフター




こちらが目元アップのビフォー



アフターです♡




ビューラーをしていつもは下地の美容液→マスカラの流れでしたが、こちらは美容液いらずということでマスカラのみでためしました。

ダマにならず長さがアップされました!先を使えば下まつげにも塗りやすく目元に印象を与えてくれます。

美容液入りなのはとっても魅力的です♡塗るたびにまつげをしっかりトリートメントしてくれるようなので、メイクをしながらケアできちゃいます!


使いやすくてまつげも伸びカールもしっかりしてくれるのでオススメです♡

コスパもとっても良し!¥1480円です✨
これからも愛用していきます(*˘︶˘*).。.:*♡

jay-walkerファンサイト参加中