クルゥちゃん、ホタくんに添い寝する | 【大阪】猫カフェてんてん

クルゥちゃん、ホタくんに添い寝する

キジトラにゃんこの、豊太郎くん。

 

 

ホタ 『ほえ?』

 

 

ヒトリで寝ていることも多い、ホタくんですが

 

 

せっかくなので、ルゥちゃんそっくりのビーズクッション、

『クルゥちゃん (クッションルゥちゃん) 』 に、添い寝してもらいましょう。

 

 

はーい、ホタくん、マクラだよ~。

 

 

ホタ 『んあ?何か、いてるー』

 

 

ホタ 『こうするんかなあ』

 

ホタくん、クルゥちゃん、気に入ったかな?と、思ったら

 

 

あれ?

 

 

ホタ 『やっぱし、コッチがオチツクねん』

 

クルゥちゃんより、階段がいいらしい、ホタくん。

 

 

ホタ 『マクラは、かたい方がエエねん』

 

硬すぎマクラが好みらしい、ホタくんでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「階段にもたれて寝るのも可愛いよ♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村