猫カフェてんてんは猫好き二人が始めた自宅猫カフェです。

てんてんのコンセプトは「猫とお昼寝できるカフェ」。

ご自宅のリビングのようにお茶やスイーツを楽しみながら本を読んだり、お昼寝スペースで猫と一緒にうたた寝したり・・・

午後のひとときに、マイペースな猫達とゆったりした時間をお過ごしください。


猫カフェてんてんホームページ http://nekocafe-tenten.com


☆「てんてん」が本に掲載されました☆

この秋発売の「カワイイ動物カフェへようこそ」(TOKIMEKIパブリッシング出版・一色千里著)に「猫カフェてんてん」が掲載されました。(写真はこちら →



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30 19:00:00

紙袋の使用方法、ルゥちゃんの場合♪

テーマ:ルーファ

ネコ てん店長からのお知らせ ネコ

 

ゴールデンウィーク (5/1~7) の営業予定は

下記の通りです。

 

5月 1日(月) 12時OPEN

5月 2日(火) 定休日

5月 3日(祝) 10時OPEN

5月 4日(祝) 10時OPEN

5月 5日(祝) 10時OPEN

5月 6日(土) 10時OPEN

5月 7日(日) 10時OPEN

 

 

秀ちゃんが激しく遊んでいた、紙袋・・・

 

実は使ってみたかったコが待っていましたアップ

 

 

秀ちゃんがいなくなっスキに、素早く(珍しい!)乗った

 

 

ルゥちゃんです≧(´▽`)≦

 

 

『ボク、まだ遊びたいが・・・』 BY 秀

 

秀ちゃん、ちょっと譲ってあげようね(-^□^-)

 

 

『ふふん♪コレはボクのなの~♪』 BY ルゥ

 

でも、ルゥちゃんは乗っているだけ(^▽^;)

 

 

『アレは乗るものなのか?』 BY ぽこ

 

不思議そうに見る、ぽこ王子(^_^;)

 

乗るものじゃなくって、遊ぶんだよ(;^_^A

 

 

『乗るならコッチのほうがヌクヌクだぞっ♪』 BY ライ

 

ライちゃんは冷たい視線です(^_^;)

 

乗るだけじゃなくって、遊ぼうねルゥちゃん(^▽^;)

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「ルゥちゃん、遊んでみようよ!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 19:00:00

紙袋の使用方法、秀ちゃんの場合♪

テーマ:秀(しゅう)

ネコ てん店長からのお知らせ ネコ

 

ゴールデンウィーク (4/29~5/7) の営業予定は

下記の通りです。

 

4月30日(日) 臨時休業

5月 1日(月) 12時OPEN

5月 2日(火) 定休日

5月 3日(祝) 10時OPEN

5月 4日(祝) 10時OPEN

5月 5日(祝) 10時OPEN

5月 6日(土) 10時OPEN

5月 7日(日) 10時OPEN

 

 

大きい紙袋が手に入ったので、

 

 

置いてみましたアップ

 

 

秀ちゃん、入っています(*^▽^*)

 

素早く横が破れています(^_^;)

 

 

いったん出て、

 

 

獲物を狙うように構えて、

 

 

ザザザザッ!!

 

 

それから、また入って

 

 

中でクルクル回ったりもしています(-^□^-)

 

 

紙袋に飛びかかって、

 

 

ケリケリケリッ!!

 

激しく遊ぶ、秀ちゃんでした(^▽^;)

 

実は紙袋を使いたくて、待っているコが・・・

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「秀ちゃん、次に譲ってあげてね♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 19:00:00

ヒトリで寂しい、ルゥちゃん

テーマ:ルーファ

ネコ てん店長からのお知らせ ネコ

 

ゴールデンウィーク (4/29~5/7) の営業予定は

下記の通りです。

 

4月29日(土) 10時OPEN

4月30日(日) 臨時休業

5月 1日(月) 12時OPEN

5月 2日(火) 定休日

5月 3日(祝) 10時OPEN

5月 4日(祝) 10時OPEN

5月 5日(祝) 10時OPEN

5月 6日(土) 10時OPEN

5月 7日(日) 10時OPEN

 

 

ヒト従業員が、開店準備をしていると

 

 

本棚の下に

 

 

3にゃん団子。

もう4月下旬なのに、まだ寒いんでしょうか?

 

 

ライ 『寒くなくても、ぬくいのが良いっ』

 

ホタオジチャン&てんオジチャンの間に挟まって暖を採るライちゃんです。

 

一方、にゃんず ぬくぬくスポットにしつらえている、お昼寝スペースは・・・

 

 

おお、にゃんずが揃っています。

 

 

秀 『ココ、ぬくいがー』(←カイロがIN)
良 『ボク、そろそろ出たいがー』

 

 

快斗 『ぬくいんだー』

 

このカゴにも、それぞれカイロが入っています。

 

 

継&縞 『ワタシ達、いつも一緒よ♪』

 

カゴはベツベツだけどね。

 

やっぱりにゃんずは、『猫肌』 『カイロ』 が大好きなんですね。

 

 

・・・あれ?1匹足りないような。

 

 

 

ルゥ 『ボク、あぶれたの~』

 

ぬくぬくスペースに入っていけない、おっとりルゥちゃん。
いくら押しの弱いルゥちゃんでも、

空いてるカゴなら入れると思うんだけど・・・と思う、ヒト従業員でした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「自分から、あぶれなくて良いよ!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。