ホタくんの素晴らしい寝相 | 【大阪】猫カフェてんてん

ホタくんの素晴らしい寝相

「てんてん」 で、一番、存在感のない にゃんこと言えば・・・

 

 

ホタ 『ほえ?』

 

キジトラにゃんこの、豊太郎くん、愛称ホタくんです。

 

 

ホタくんは、アゴ乗せが大好き♪

 

 

ホタ 『むーん』

 

 

ホタ 『むふーん』

 

ヒトがやると、なんだか苦しそうな姿勢ですが、

ホタくんはコレが落ち着くようです。

 

 

アゴ乗せする場所がない時は・・・?

 

 

ホタ 『ココに、乗せるねん・・・』

 

 

ホタ 『むーん』

 

ホタくん、ほっぺが押しつぶされてますケド??

 

 

ホタ 『オチツクねん』

 

ひらぺったくなったお顔が、大阪名物 「蓬*の豚まん」 のようです。

( ↑ 「*莱の豚まん」 は、ヒト従業員の大好物♪)

 

と、ここまでは、普通の寝方だったホタくんですが、

 

 

ホタ 『zzz・・・・』

 

階段の側板からずり落ちて

 

 

にゃんと、階段のステップに、ほっぺ乗せ!

 

なぜこの体勢で寝続けられるのでしょうか??

 

 

ルゥ 『ありえないの~!』

 

同じにゃんこの、ルゥちゃんもビックリなのでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「その寝相、参った!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村