「ちょっとだけ」が幸せ♪(by ルゥ) | 【大阪】猫カフェてんてん

「ちょっとだけ」が幸せ♪(by ルゥ)

黒猫・ルゥちゃんには、野望があります。

 

 

ルゥ 『今日こそ、シアワセになるの~』

 

ルゥちゃんのシアワセって、何でしょう?

それは・・・

 

 

ルゥ 『今日は、後ろからくっつくの~♪』

 

大好きな てんオジチャンとくっついてお昼寝することです!

 

 

ルゥ 『てんオジチャン♪』

 

幸せそうな ルゥちゃんですが

 

 

よく見ると、離れているような・・・?

 

 

継 『ルゥお兄ちゃん、くっついてないわよ』

 

 

ルゥ 『今日は、ココなの~』

 

今度は、てんオジチャンの前に寝転んでみた、ルゥちゃん。

 

 

ルゥ 『くっついてるの~!!』

 

てん店長の後ろ足が、ルゥちゃんの背中に

・・・刺さっているような??いえ、くっついています。

 

 

ルゥ 『てんオジチャンとくっついてお昼寝したの~。ぐふふふふ♪』

 

 

縞 『ルゥお兄ちゃん、笑い方がアヤシイわ』

 

ルゥちゃんのシアワセは、とってもささやかなのでした。

 

 

Instagram検索 → 「猫カフェてんてん」 
ブロクに登場していない写真を載せています

メルマガ 「てん店長のヒトリゴト」 のご登録はこちら

 

『足蹴にされてもシアワセなの~』なルゥちゃんに

「健気過ぎ!」のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村