拗ねる、ぽこ王子! | 【大阪】猫カフェてんてん

拗ねる、ぽこ王子!



爪が仕舞いきれなくなっている、しどうちゃん(^_^;)



『ボクは、このままで全然気にせえへんで

大丈夫じゃない!
歩きにくそうにしているので、トリミングに連れて行こうと思っていたのですが、
ヒト従業員の都合で、先に ぽこ王子がトリミングに行ってきました(^▽^;)



『ボクは行くなんて、聞いてなかったぞ


ナイショにしとかないと、前日に体調悪くなってはいけないので(^o^;)


爪切、耳掃除、シャンプーとしてもらって、



ブラッシングしながら、乾かしてもらっている ぽこ王子(^▽^;)



大暴れするので、二人がかりです(>_<)



『なんで、アイツ(しどうちゃんのことです)を連れて行かなかったんだ



『拗ねてやる!!』

拗ねっこも可愛い、ぽこ王子でした。

しどうちゃんもトリミング行くから、大丈夫だよ。

「猫カフェてんてん」HPへはこちらから。

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら


「ぽこ王子、トリミングお疲れ様~」
のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村