NEW箱が来た♪ | 【大阪】猫カフェてんてん

NEW箱が来た♪

愛用していた箱は、



こんなにボロボロになり、おNEWの箱を購入しました♪


お店に置いてみたら、



皆、群がってきました(^o^;)



『ボク、この箱で寝るんだー。』 BY 快斗(右)

『そんなら、ボクはこっちでエエわ。』 BY てん(左)

箱の大きさが逆なんでは?



『じゃあ、小さい方にはワタシが入ってあげるわ♪』 BY 縞

おNEWの箱は気に入ってもらえたようで、よかった(*^▽^*)

以前の箱に掛けていたフリースをかけると、



『そうや、ボクはこれがエエんや。』 BY しどう

しどうちゃんも入ってくれました♪

ベンチの上にも置きました。



『ボク、この箱でもいいよ。』 BY ライ

こんどの箱はかじらないでね、ライちゃん。
特に、継ちゃん!

「猫カフェてんてん」HPへはこちらから。

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら

「今度はかじるんじゃないぞー。」
のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村