OLDダンボール箱! | 【大阪】猫カフェてんてん

OLDダンボール箱!

ベンチの上に置いていた、ダンボール箱・・・



皆、とっても愛用していたのですが、実は



こんなにボロボロだったんです(^▽^;)




『ボク、気にせーへんし入るわ。』 BY てん(左)

『ボクも入るんだー。』 BY 快斗(右)

ダンボールの切れ端が飛び散って、掃除が大変なんです
箱をかじってボロボロにした犯にゃんは、


『ワタシ、頑張ったの♪』 BY 継

そんなこと、頑張らなくていいんです!!



『ボクだって、頑張った』 BY ライ

だから、頑張らなくてもいいのに




『そうや、ボクの箱が こないなってしもたやないか』 BY しどう

いつから、しどうちゃんの箱になったのか知らないけど、


こんなになってたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さすがに底が抜けそうなので、この箱は撤去となりました・・・
でも、次の箱あるからね♪

「猫カフェてんてん」HPへはこちらから。

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら

いままで頑張って耐えていた箱に、
「お疲れ様~」のポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村