「トーヤマの縞ちゃん」出現?? | 【大阪】猫カフェてんてん

「トーヤマの縞ちゃん」出現??

「てんてん」のプリティーにゃんこ・縞ちゃん。


縞 『なあに?』

まだまだ夜は涼しいので、
お店が閉まっている間は、ピンクのお洋服を着ているのですが



あれ?今日はなんだか変ですね?


あっ!お洋服が、脱げかけてる!!


縞 『ワタシ、脱いでないわ』

あら?こっちから見ると、ちゃんと着ています。

と言うことは


縞 『ホラ、ちゃんと着てるでしょ?』

左前脚だけが、脱げちゃってますね。

でも、この格好、ドコかで見たような・・・


縞 『この白いマエアシが、目に入らないの!?』

おー、遠山の金さん、ならぬ、縞ちゃんです!


縞 『アシなんて目に入ったら痛いわよね』

いや、その、「目に入る」ってそういう意味じゃなくて


縞 『目に入るって、お目目にタッチすればいいんでしょ?』

違います~~!!

と、とりあえず、脱ごうか!



縞 『あら、毛づくろいしやすくなったわ』

やれやれ、これで一安心ですね。

服が脱げかけで歩きにくいのも
気にならないのか気づいてないのか

縞ちゃんは今日もマイペースなのでした。


「猫カフェてんてん」HPへはこちらから。

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら

片肌脱げてても気にしない!
「てんてん」の可愛い金さんに、応援ポチをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村