2回楽しい!!猫オモチャ♪ 2回目 | 【大阪】猫カフェてんてん

2回楽しい!!猫オモチャ♪ 2回目


破壊魔・縞ちゃんに
お目目をちぎられ、羽をむしられ
哀れな姿になった、トンボさんオモチャ。


縞 『ワタシ、頑張ったわ!』
快斗 『頑張りスギなんだー』

普通なら、オモチャとしては
もう引退のところなのですが


快斗 『遊ぶんだー♪』

実は、このトンボさん、
胴体だけでもにゃんずを引き付けるスグレモノ!


快斗 『えーい♪』


ルゥ 『ボクも遊ぶのー』

出遅れルゥちゃんも やってきました!


ルゥ 『楽しいのー♪』

おっとりルゥちゃんは
ゆっくり動かさないと、ついてこられません。


ほーら、ルゥちゃん♪

ルゥ 『ボク、狙ってるのー』

狙う ルゥちゃん。


快斗 『ボクも遊ぶんだー』

あ、快ちゃんが来ました!


快斗 『えーい!!』
ルゥ 『速いのー』


快斗 『捕まえたんだー♪』
ルゥ 『あー!』



快斗 『ボクのなんだー♪』
ルゥ 『快斗に取られたのー・・・』

快ちゃん vs. ルゥちゃんは
快ちゃん勝利でひとまず終了!!

まだまだ活躍しそうな、猫オモチャなのでした。


「猫カフェてんてん」のHPはこちら

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら

まだまだ頑張る猫オモチャと
頑張りそこねたルゥちゃんに
応援ポチをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村